2017-03



上海からカンボジアに変更! 【経営コンサルタント】




さて、恒例の竹内謙礼の海外視察ブログですが、

実は今回、ドロップシッピングの「株式会社もしも」さん主宰による、

ドロップシッピング選手権の優秀者に同行する、

上海万博ツアー」が予定されていたんですが、


出発2週間前ぐらいになって、担当の佐藤くんより、電話があったんですね。


「あ、竹内さん、すみませんが、行き先変更です」

「えっ、上海じゃないの?」

「はい、今、ほら、いろいろ日中関係が大変じゃないですか」

「いいじゃん、行こうよ、俺も飛行機から降りたらピースサインするつもりだし」

「絶対に暴動が起きますよ!」

「えー、せっかく楽しみにしていたのにー! 万博行こうよ、万博!」

「いいえ、参加者の安全第一です!」

「じゃあ、どこに行くんだよ!」

「カンボジアとベトナムです」

「ベトナムは行った時あるもん! それにカンボジアって何があるんだよ!」

「カンボジアには・・・世界遺産のアンコールワットがありますよ!」

「アンコールワット?」

「まさか竹内さん・・・アンコールワットって知らないんですか?

「・・・し、知ってるよ、アンコールワットぐらい」  (汗) 

「そうです、あのアンコールワットが見られるんですよ!」

「おおぉ、アンコールワットだね、いいね、アンコールワット」

「こういう機会がなきゃ、絶対に見られませんよ!」

「ああ、アンコールワットはね、そうだね、確かにそうだ」

「竹内さんは、アンコールワットを見てみたいと思いませんか?」

「ああ、みたいね、あの大きいのは

「大きい? アンコールワットがですか?」

「あ、あぁ、アンコールワットね、大きくない、大きくない、すげぇ小さい

「・・・竹内さん、本当にアンコールワット、知っているんですか?」

「知っているって! あれだろ、ほら、ドーンって奴、ドーンって

「・・・」


と、いうことで、アンコールワットが何だかよく分からないまんま、

成田空港へ集合することになった竹内学長。

果たして、今回の旅路もどうなることやら・・・。


今回のカンボジア、ベトナムツアー 記事一覧
<カンボジア編>
上海からカンボジアに変更!
カンボジアに到着!
あぁ、いとしきアンコールワットよ。
<ベトナム編>
ベトナムのビジネスは熱いぜ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenrei1.blog50.fc2.com/tb.php/19-645460ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:竹内謙礼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

