2017-10



経営コンサルタント竹内のすべらないコンサルタントセミナー



さて、去る2月6日。
竹内謙礼の年に1回のセミナー

「すべらないコンサルタントセミナー」を開催させて頂きました!


「質疑応答」だけをひたすら2時間受けまくるという、
前代未聞のセミナーだったんですが、


なんと集まって頂いた優しい参加者さんは50名!


本当にありがとうございます!


で、早速、その好意に報いようと、
竹内、必勝ハチマキにジャージ姿で望んだんですが、




CIMG1149.jpg




「……」

いきなりその格好で会場はドン引き状態!
でも頑張れ!!髭男爵(意味不明)


結局、引くに引けない状況もあり、
強引に会場から「質問アンケート用紙」を収集して


CIMG1123.jpg



ばりばり質問を答えていくようにしました


一問目「楽天の広告で一番の買いはですねぇ・・・」

CIMG1135.jpg



二問目「紙の販促チラシは~」

CIMG1136.jpg



三問目「その商品をSEOで売るんだったら~」

CIMG1159.jpg



さすがに疲れてきたぞ・・・。


十四問目「このホームページの改善点はですねぇ~」

CIMG1170.jpg



十五問目「そこはポスティング戦略で逃げ切ってだ~」


CIMG1145.jpg



途中で飽きさせないように手品なんか見せちゃって。

CIMG1161.jpg



ひたすら声をからしながら答えていくうちに、
なんと!




参加者全員50問の質問に回答!



うーーーーーみなさん、ありがとう!
本当にありがとう!


CIMG1173.jpg





で、最後の挨拶で、



「次回は標高がめちゃくちゃ高いところでセミナーをやりますんで!」



「……」



おいおい、結局、最初と最後ですべってんじゃんかよ!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenrei1.blog50.fc2.com/tb.php/10-e2139f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

竹内謙礼

Author:竹内謙礼
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

